みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

365日・・・継続は力なり?

   

今日でこのブログをはじめてちょうど1年経ちました。

時々ズルしましたが(笑)、毎日書き続けること365日

記事数はだいたい430。

文章力がついたかというと全くついていない気もしますが
ミクシーでも日記を書かない私が、よくやったのもだ!!

ブログだけを見て来てくれた患者さんもいましたし。

一日でも抜けるとだらだらイキそうだったから
とりあえずズルしても一日1記事は毎日書きました。

ちょうど一年前の記事を読むと
開業準備に追われています。

2008年12月27日(土)次はフロア

2008年12月26日(金)次は壁紙はり!

2008年12月25日(木)床の左官工事

読み返すと・・・

はずかしい(笑)

何書いてんだって感じですが、

その時どんなことを思っていたのか、思ってもらっていたのか、いろんな事を思い出したりできるからいいもんですね。

明日からブログは2年目突入です!
引き続き毎日書き続けようと思います。
もうちょっと自分の感じたことを書けるようになればいいですが。

応援宜しく<(_ _)>

それでは今日のクリスマスソング
マライアキャリーの『恋人たちのクリスマス』
ディズニーランドかな?

あすはイブですね〜〜。

RengWX0P5KA

 - 治療とか

  関連記事