みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大掃除で締め

   


いよいよ今年も終わりですね。
今日は院の大掃除をしました。
ワックスもしっかり掛けて、ピカピカです。

ちょっとムラがありますが、大丈夫!!

今年は開業して、多くの方に助けていただき
人のつながりやありがたさを見に染みた一年でした。

来年は分かっているだけで、大きな出来事がヒトツ・・・。
まだまだ、いろいろ頑張らねばなりません。

いや、今年なんかは全然頑張っているうちに入らない。

いろんな経験を積んで成長するのが楽しいと言えるくらいになろうと思います。

今年一年、皆様ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

皆様良いお年を〜!

 - つれづれ

  関連記事