みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

チャリンコ通勤

   


週に1,2度挑戦しています。

だいぶ慣れてきましたが、7,8キロ走った辺りから左の腰が悲鳴を上げてきます。

コツがわかんない。

まだまだだな。

「寒いでしょう〜(笑)」
とよく言われるんですが、カラダはすぐに暖まるから大丈夫です。
ただ末端が冷えまくる。
足先が自分のものではなくなります。

「肩が凝るでしょ〜〜(笑)」
とたまに言われますが、そのへんも問題ありません。
いろいろ工夫して走っていると楽しいモンです。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

『行きはよいよい、帰りはつらい』
の逆で帰りのほうが仕事も終わってスッキリして帰れるので
気分的に楽です。
真夜中にトラックが横を走り抜けていったり
街灯のみの明かりの道にもずいぶん慣れてきました。
慣れるモンです。

ただ朝早起きして通勤するのが億劫です(笑)

みなさんもはじめてみませんか?

 - 自転車

  関連記事