みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

すべての道はバンクーバーへ通じていた

   

(2010年 ロイター/Lucy Nicholson)

靭帯切って一年前は滑ることもできなかったのに
ケガを乗り越えての銅メダル

最後まで諦めない姿をみて勇気づけられます。
お母さんが朝から晩まで息子の資金巡りのために
働く。
オリンピックというのは
選手以外の周りで支えてきた人たちも偉大だと感じさせてくれますね。

私もまわりで支えてくれる人の事を、
ふと思い浮かべると多くの人達の顔が浮かんできます。

高橋くんの涙、織田くんの涙、上村愛子さんからの涙も
再放送ながらもらい泣きしてしまいました。

最近えらい涙もろくなってきました(笑)

 - つれづれ

  関連記事