みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高橋、織田選手はここ高槻で練習していた。

   


関西大学のスケートリンクが高槻にあると聞いていたんですが
どこかやっとわかりました。
萩谷の辺りですね。

そうとう山手にあるそうですが、この施設そうとう立派な施設らしいですよ。

住宅街にひっそりと潜む夜景スポットも近くにあります。

ここで高橋、織田選手が練習しているんですね。

第8エンド、相手に2点を奪われ、相手選手と握手しギブアップする目黒=五輪センターで2010年2月22日、石井諭撮影

さて明日の五輪は注目競技が沢山。
もう負けられないカーリング2試合と、フィギュア女子SP。
浅田真央、安藤美姫、鈴木明子の日本勢がどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。
今日は負けてしまったけど、
カーリングのクリスタルジャパンはみんないい目をしてますね!

 - 高槻

  関連記事