みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

どらえもん第一話・続き〜

   


第一話…
あのオープニングからして懐かしさでいっぱいでした。

今の目線で見ると絵柄も動きも粗いけど、それがかえって味があるというか・・。

ほんと良かったです。
画像右から2番目→謎の登場人物(友達)がいましたね。
冴えないキャラだけに初回でいなくなってしまったみたいです(笑)

映画の方は声が変わってしまっているのに、やっぱり違和感が抜けないので却下、見ませんでした。
大山さんの声の印象が相当強い。


わたしが映画で一番好きだったのは
【ドラえもん のび太と鉄人兵団】

リルルに恋をしてました(笑)

ドラえもん一行と鉄人兵団が地球の命運を賭けて戦争します。
しかも舞台は鏡面世界で、左右あべこべという以外は、何一つ変わらぬのび太達の町です

間違いなく、私の中で最高傑作(笑)

映画館に母と3度も見に行ったのを覚えております。

 - つれづれ

  関連記事