みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【ケーズ】→【YAMADA】→【コジマ】→【YAMADA】→【コジマ】

   

周りにまわってきました。
高槻と京都の店をぐるぐると〜。

ふーー…、かなりお疲れですm(__)m

「どこよりも安くします」

と言うようなキャッチフレーズにもすぐ限界にあるようで、
「これが限界ですわ」と何度聞いたことか。
他店との比較も、そうそううまくはいきませんでした。

結局、下調べ通りに一番近い値段だしてくれたのが【コジマ】さん。

ただ保証制度がそれぞれの量販店さんは違いがあるので
高い買い物をする場合(5万以上かな)は気にした方がいいかもしれません。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081019_long_guarantee/
家電量販店 保証比較

※抜粋
★コジマ
<長期保険証>の進呈!
補償額は100%〜20%で経過年数で変動する。
修理回数・修理額は購入金額に達するまで保証可能

★ケーズデンキ
3年間、5年間、10年間の保証期間となり、保険料の負担はない。
基本的に、回数制限、限度額、免責はない。

★ヤマダ電機
回数制限、限度額、免責はない。

上記3店はどこも無料で長期保証に入れるものの、
コジマさんは保証額が年数が立つと減っていくので
この辺がちょっと弱い元かなと。

値段だけじゃなく、
個人的にコジマさんの接客態度も一番気持ちがよく
気分良くお買い物させて頂きました!

 - つれづれ

  関連記事