みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ガンバ大阪、宇佐美選手を見ました。

   


阪急電車で出勤中に、ガンバ大阪の宇佐美選手がいました。

なんで長岡天神から乗ってくるのかなと思って
早速携帯で出身を調べてみると、彼も長岡京出身だったんですね!

でも
私もよく気づいたなと、われながら関心。
スポーツニュースで最年少なんちゃらかんちゃら(ガンバ大阪の史上最年少デビュー記録)って言ってたのを思い出して

どこかで見たことがある顔だなと。。。

ちょっと見たくらいでブログに書くのもどうかと思いましたが、
調べてみると、今後に大きく期待されている選手なんですね!
名門チェルシーから練習参加のオファーの打診もあったみたい。
何年か後にはサムライブルーの一員になってるかもしれないし、記念に書いてみました。

サインを貰っておけばよかったかなと(苦笑い)

luNKnGLT2dU

 - つれづれ

  関連記事