みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

うまいもの大会

   


京阪守口の京阪百貨店で行われている

うまいもの大会

に行かれたWさんから戦利品を頂きました!!


パステルのなめらかプリンの生みの親、

所浩史さんが作る

スイーツマジックの “ザ・プレミアムバニラ”

というプリン。

関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』『わらっていいとも』『はなまるマーケット』でも紹介されていたらしいです。

このスウィーツマジックお取り寄せ専門スウィーツ。
そのおとりよせ専門が京阪百貨店のイベントに参加して期間限定で販売しているとのことで、朝一開店と同時に行列ができるくらいすごい人気だったらしいです。

素材にこだわっていて、バニラビーンズは最高級天然のマダガスカル産、卵は那須御養卵、牛乳は飛騨酪農厳選。

そしてそのプリンがグッドデザイン賞をとった立派な陶器に入っている。

プリンはクリームのようにやわらかくて、とてもシンプルな味でした。
底のカラメルソースが、今まで食べたものと違っておいしかったです。

上品な味にびっくり!!
Wさん

ありがとうございました!!

おいしく頂きました!

 - いただき物☆

  関連記事