みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻は選挙激戦区?あの人の登場で高槻駅前が凄い人だかり。

      2014/12/05

B4AJh9ACIAAagk6高槻は維新の松波健太と民主の辻元清美の2強がいるので

自民応援の為に安部さんが来ていましたね。

雨の中ですが、凄い人だった様子。

 

来週末が選挙。

 

一定の時期だけでも時間を決めて、テレビ番組も党首討論だけを放送するとかしても良いと思います。

興味がない方は見ないし、文句も言うでしょうけど

ネットでは放送されているみたいですが、全国的に流していまいましょう。

強制的に選挙に目をむかせる。最低限どういった人が出ていて、どういうことを言っているのかくらいは把握しても良いかと。

 

私もこの年になってきてようやく興味を示さないといけない様な気持ちになっているから、こう思うだけかもしれません。

 

 - つれづれ, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事