みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【アジア杯準々決勝 日本×UAE】 PK戦で敗れてベスト8止まり!ガックリですm(__)m

      2015/01/24

まさかの敗戦でした。

b00f20c8

1点リードされてから、

攻め続けるも後半終了間際まで得点できないとか心臓に悪すぎます。

18511542

挙句の果てには延長でも決まらず、PK戦の最後のキッカーまでもつれ

9747fff9

香川選手が外してしまいゲームオーバー

eb13bafd録画をして、家に帰ってから見なおした私

見終わったのは12時前で、興奮冷めやらず、しかし結果は負け

ボー然としていました(笑)

 

グループリーグではいい試合運びで来ていただけに

余裕で勝ってくれるものだと思っていました。

ところがどっこい、この結果。

選手同様サポーター、私もノミコメず。。。

 

次は4年後。

日本サッカー大丈夫なんでしょうか?

しばらく楽しみが減りましたので、テニスの錦織君の優勝を期待

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事