みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

タイヤ交換完了!

      2015/01/29

スタッドレスに交換ではありません、ノーマルタイヤの交換をしてきました。

タイヤがひび割れ、溝もなくなってきていたんですが

年始の京都の雪の時に運転することがあり、恐怖を感じたので

早々と行動に移して交換となりました。

10521900_713009122139883_7561885186042693367_n交換の後にバッテリーも痛みすぎてると忠告を受け、またお金がかかるな〜と・・・・。

車も人間と同じでメンテナンスが大事になってきますね。

うちは週末にちょこっと乗る程度なので傷みやすいし、気をつけないといけません。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事