みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ムーミンショプin東京駅

      2015/02/14

先日東京へ研修に行った時のおみやげ

というか、新幹線のチケットにおみやげ代1000円分がついてるんですよね

1405290657975このおみやげチケットは東京駅構内でしか使えないのですが

東京駅はお店が沢山あるので困りませんね。

1374178_729644397143022_6547861697524022140_nムーミンショップで購入した砂時計15分

なかなか家にもマッチしていていい感じです!!

 

このムーミンショップ2014年7月にOPENしたみたいでした、

どうりで14年年明けに行った時は見つけれなかったわけだ。。。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事