みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ウッチー対クリロナ・本当に目しか見てない!

      2015/02/19

812585bc

朝日新聞サッカー担当 @asahi_soccer1

内田選手がロナウドと対峙した時は「またがれてもオレ見てないもんボール。目しか見てない。1回だけだからね、抜きにくるのは。足出せっていう。リベリとかネイマールもさらすのうまい。あれで足を出すとスコんといかれる」という意識だったそうです。

そして内田選手は「(相手との)距離が遠いって言われてもいい、別に。抜かれなきゃいいっしょ。シザースして会場が盛り上がっても、そこが勝負じゃないから。できないけどね、オレあんなの(笑)。サッサッサってできないけど、そこ勝負じゃないから」

できないけどね、オレあんなの(笑)。サッサッサってできないけど、そこ勝負じゃないから」。

シザースで抜かれないために、クリロナの足はみないで目だけ見てるウッチー

 

なかなか面白いですね!!

インタビューも面白い!!

 - つれづれ, サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事