みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

コストコTORTILLA最強!!

      2015/02/21

10662134_733238846783577_8624292390465976821_o患者さんから頂いたコストコのトルティヤチップス

10989034_733239503450178_7279265787103306465_nなんとスナック菓子で1キロもあるんです!

CIMG6103よくあるコンソメポテチが60グラムですからすごい量です!

コストコ行ったことないですが、すごいなぁ!

アメリカ人はこんなにたくさんのお菓子もペロリなんでしょうか!

 

我が家はタッパーに分け分けして、湿気に負けないようにして

少しずつ頂くことにします(^^)

 

持って帰る電車の中でちょっとした注目を浴びたような気がしました(笑)

 - いただき物☆

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事