みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

すっちー&吉田!ドリルせんのかい!最近のマイブーム吉本新喜劇

      2015/03/01

土曜のお昼は吉本新喜劇!

これは関西人のお決まりですよね、

大人になってからはなかなか見る機会もなくなっていたんですが

最近また録画してみるのがマイブームです。

 

メンバーや座長が結構変わっていて、知らない人も沢山でていますが

吉本新喜劇のお笑いは昔と今も変わらず、わかりやすく、おもしろい

というのが発見!!

 

最近座長になったすっちーと吉田のからみは世間的にも人気

 

乳首ドリルのからみ

1618460_737769432997185_69773891102402099_n「乳首ドリルすんのかーーい」 11021054_737769632997165_7433825587544368556_n 11021120_737769629663832_439246082979814334_n 1504615_737769439663851_4013823257164696409_n「乳首ドリルせんのかーーーい

一度は生で見てみたい新喜劇!

なんば花月で見れるのかな?!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事