みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

コンロで作るポップコーン

   

今日はお休みで10時間睡眠。

こんなにぐっすり寝れたのは久しぶりです、最近なんだかめずらしく寝付きが悪かったんですが

先日観ていただいたおかげ、ありがとうございますm(__)m

 

さて今日はあめあめあめだったので嫁さんのご実家で皆で食事

懐かしいものがあったのでやってみました。960296_737793309661464_8899544685341603256_n小さいころよく食べましたよね、11021176_737793312994797_3315701716210599282_nだんだん膨らんできました、約5分!

11045306_737793319661463_5303451504852835059_n

あっという間に出来上がり!

最近はキャラメルや塩バターとかフレーバ付きもあるみたいです。

みなさん久しぶりに買ってみてはいかがですか?

熱々のポップコーンもいいもんですよ!

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事