みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

天神の湯の抜け道に【屋台通り】ができていました!!

      2015/03/16

IMG_40201-e1426503325531-600x800いつの間にか高槻天神の湯の抜け道にこんな屋台通りができていました。

教えてもらうまで全く気づきませんでした。

喫煙スペースの抜け道でセンター街につながっているところです。

そういえば年明け利用させていただいた時に工事してましたね、こんなスペースがあったなんてびっくりデス。

IMG_4021-e1426503445564-600x800

抜け道なだけあって、まだ認知されていないのかな?

お昼時はお客さんがまばら、ランチもワンコイン500円で焼き鳥とお寿司かな?されていました。

夜はお客さん入っているのかもしれません。

焼き鳥屋さんとお寿司屋さんIMG_4022-e1426503543874-600x800

それぞれカウンターが数席とテーブル席4×2

といったところです。

屋台通りとは意外なものができていたのでびっくりデス!!

 - つれづれ, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事