みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

バレンタイ終わりましたが、いただき物!

      2015/03/22

1975099_749498905157571_5298570734197225879_n東京フィナンシェ

東京はおみやげ名物が次々と出てきますね。

これも初いただき、大変おいしゅうございました。

 

11074450_749498911824237_6775854972841928209_n熊本おみやげ

11082523_749498908490904_218536843070118081_n

熊本ってめずらしいですよね、もちろんこちらの「武者がえし」初。

緑茶と一緒に頂きたいとおもいます、みなさん有難うございますm(__)m

 - いただき物☆, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事