みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お墓参りからの見たことないハリアー

      2015/03/23

今日はお彼岸ということで朝からお墓参り

帰りは桂川イオンに行くとトヨタのイベント

 

988907_750118431762285_1913329001485565204_nNEW MODELのアルファード

モックンがドバイでCMしているやつですね。

なんとこちらは600万弱(^^)

街でよく見かけますが、みなさんそんな額出して買ってるんだと思うと私、驚きを隠せません(笑)

そりゃー高級感漂って、中もレザーで圧巻です。

1507153_750123205095141_7547304287095369515_n

こちらはベルファイヤ

10929193_750118571762271_1928936327710725375_nつづいてこちらのNEW MODELのエスクァイア こちらは400万くらいだったかな

なかなかやんちゃな面構え

 

11081230_750118575095604_826428841412704574_nなぜかシルバーのハリヤーも展示されていました。

1011269_750118568428938_7378969367631297122_n

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事