みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

肺の動き!ちょっとグロなので苦手な方は注意m(__)m

      2015/03/26

jin023興味深いGIF動画発見しました。

動画は下の方にありますので、苦手な方は見ないようにして下さい(^_^;)

 

専門学校時代に数回、解剖実習をさせていただきましたが

さすがに動いている状態ではないので肺がこういった動きをするとは知りませんでした。

本当に風船のように膨らむんですね。

人間ってすごい!!

 

 

 

 

猫の肺

tumblr_mw8zrhxdQ51qga4pio2_400

tumblr_mw8zrhxdQ51qga4pio1_400

 - つれづれ, 自分の勉強ごと

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事