みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ハリルジャパン・チュニジアに2−0で初陣を飾る!プロ野球もスケートもスポーツな一日

      2015/03/28

CBGpjJxUwAAZbBIハリルジャパン初陣飾った!

スタメンは8人も入れ替えての挑戦でどういった戦い方をするのか、または守備をするのか楽しみでしたが、合同合宿で4日の練習にしては意外と戦えたような気がしました。

 

トルシエジャパンのようにいろいろ細かいルールがあるようですが、

日本人にはそういったほうが合うような気がします。

ブラジルのような自由に戦うとかは教育上合わない気がしますよね。

CBG2z1CUYAAc-7tいきなりスタメンを入れ替えてくるとか、自分のしたいことがしっかりあるのが伝わってくる監督だなと、次も楽しみになりました。

 

しかしチュニジアは全然やる気がなかったんじゃないかな?セルジオさんがつぶやいてそう・・・。

CBGsfS7UkAEW2iv

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事