みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

博多といえばこのラーメン?

   


博多屋台では一番?の人気らしい?
中州の屋台ではその名を知らぬものはいない?

元祖 中洲屋台ラーメン 一竜の阪急高槻本通店に行ってみました。

夜7時ごろにお邪魔したんですが、わたくし1人だったのにびっくり!!

患者さんおススメでいってみたんですが、なかなか美味しかったですよ!
ブログとか調べてみると、いまいちな感想が多かったですが
私はそんな風に思いませんでした。
とんこつでも臭みがなくあっさりしていてスープも飲み干せそうでした。
トンコツって関西ではなかなか見かけないので
新鮮でした。

高槻本通りの2階にあるんですが、2階というところがネックになってるのかな〜〜…。

今度はランチにセットメニュー食べに行ってみようかしら。

 - 高槻

  関連記事