みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

4月1日今年も桜咲く!

      2015/04/03

11049516_755408644566597_2247761872199756760_n去年の4月1日は母の手術日でした。

無事成功したのでよかったですが、お見舞いの帰りに夜桜が満開だったので

桜を見れば思い出すこの出来事。

あの時は桜が全然綺麗に見えなかった。

 

今年は母も合わせて健康で過ごせているので、ほんとうに喜ばしいことです。

有難うございますm(__)m

 

桜は今までそんなに好きではありませんでしたが、

去年のこともあり思い出深く

そして健康の大事さを思い出させてくれる、そんな桜となっています。

 

今までより意味深い桜。

健康で元気に見ることができる桜は綺麗なものです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事