みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

中田英寿を通訳にしたらいいんじゃない?

   


【ザッケローニ・ジャパン】か、かなり言いにくいですね(苦笑)
【ケロ・ジャパン】
【ザック・ジャパン】←ワタシハこれになると思う。。。

(;一_一)

どれもパッとしないので
もう○○ジャパンっていう言い方はやめですね〜。

そう


サッカー日本代表監督がようやく決定しました。

・日本代表新監督、アルベルト・ザッケローニ氏に決定!


イタリア人です。
57歳です。
オサレです。
攻撃的サッカーを得意としているようです。
名門インテルの監督をしていました。
名門ACミランの監督もしていました。
名門ユヴェントスの監督もしていました。
代表監督は経験したことありません。
最近は助っ人監督の経験が多いです。
最近はあまり結果を残せていなかったようです。
愛称はザック(Zac)です。

いろいろ見ていると、今までの代表監督よりは大物らいですね!!経歴がすごいからね。
ビッグクラブで結果を残してきたかというと、そうではなく。ミドルクラブで結果が残せているようですね。
なので、日本世界的にみればミドルクラスだからちょうどいいのかもしれません。
Jリーグにしがらみのない監督なので、今度の収集は変化が大いにあるカモなので、若手をたくさん使って幅をひろげてくれ、楽しみだ。

9月4日にパラグアイ戦はまだ指揮をとれないようですね。
ザックの指揮が見れるのは10月8日の親善試合(相手未定)からのようだ。

あと最後に

本日の日刊スポーツの一面はでかでかと『ペケルマン就任』と書いてあったのに、とんだデマでしたね・・・
おもっきり電車で覗きこんでみたんですが、だまされました(苦笑)

 - つれづれ

  関連記事