みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻センター街東入り口横に【うっふぷりん】さんOPEN!

      2015/04/04

11088745_756205867820208_8083199526336993935_oみなと整体院からすぐの、高槻センター街東入り口横に【うっふぷりん】さんOPENされていました。

もともと調剤薬局だったところなか?!

立ち飲みで有名な盤石さんの通りですね。

高槻は老舗のスイーツ屋さんであるドエルさんにジョフランさんがあるので頑張っていただきたいですね!

 

どうやらこちらのうっふぷりんさんは茨木が本店のようです。

20121215184821b6c高槻店とはちょっと違うたたずまいです。

機会があれば近々食べてみようと思います(^^)

03181522_4f657f38f3637

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事