みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

来年の花粉症対策はワセリンで戦ってみよう!

      2015/04/11

花粉症の患者さんからポツッとアドバイスを頂いきました。

「ヨーロッパでは、鼻の中にワセリンをぬって花粉をガードするのが主流らしいですよ!」

「私も実践したら以外とガードできました、ちょっと楽になったし(^^)」

 

きっかけはお医者さんが

「花粉症の薬は高くてもったいないから、ワセリンで対応するといいよ!」

と言われたらしくって、なるほど!と思った次第です。

 

なかなかユニークなお医者さんもいるもんですね!

 

早速調べてみたら、ありました!

 

詳しくはこちら↓↓

ニキビや花粉症にもオススメ!優秀すぎる”ヴァセリン”の意外で便利な使い方とは?

uploaded

来年はワセリンで対策してみます!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事