みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表を見に行ってきた。キリンチャレンジカップ グアテマラ戦 観戦レポ

   


仕事を終え、急いで長居に向かう。
キックオフが遅めだったのですが到着は8時過ぎで、前半はほとんど間に合わず。
肝心のゴールシーンも見逃す。

しかし

しかし

生の迫力と目の前に立っている選手にテンションがバカ上がり!
ビールを一気に飲み干しさらにテンションMAX


試合後のあいさつで選手が目の前に!

選手の体格はおそろしいほど出来上がっていました。
本田さんのハダカに見とれてしまいました。
サイボーグで間違いなし。
サッカー選手の体格は半端ない、野球選手とは全然違いますね。


松井大輔のユニフォームが大活躍。

試合に自ら足を運んだことによりにわかファン一歩前進なり。
楢崎の代表引退試合を見れたことになったので、そのへんも行って良かったと。

サッカーバーもいいけど、チケットも4500円とか2000円とかで思ったより全然安いし、手軽に行ける!

これは癖になりますね、楽し過ぎます(^^♪

 - サッカー

  関連記事