みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻【こいのぼりフェスタ1000】が無事開催されたみたいです!

      2015/05/03

CDo0Hq3WoAAoIad100匹のこいのぼりが!

昨年は悪天候によりこいのぼりフェスタは中止だったんですよね。

今年は無事開催されたみたいでよかったです。

といいつつ、まだ一度も足を運べていない私です、今年も行けてない。

一応こいのぼりは5日まで芥川上空に掲揚されるようなので行ってみたいと思っています!

11017450_754499341338476_5651285965731540697_n1000匹もいたらすごい迫力なのかな?

CDk0vt_UMAAt2pU

<第24回こいのぼりフェスタ1000>
【日時】2015年4月29日(水) 天候・河川増水などにより中止の場合あり
※こいのぼり掲揚期間は4月27日(月)~5月5日(祝)
【場所】芥川桜堤公園(芥川 門前橋下流右岸)
※駐車場はありません
【詳細】http://www.city.takatsuki.osaka.jp/event/1422495454169.html

 

 

 ゴールデンウィークの営業案内

3日=休み

4日〜6日=通常通り営業

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事