みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

小だるま

   


今晩は高槻ハート歯科の先生と一緒に夕食でした。

前々から気になっていた、子だるまに行ってみました。
ここは新世界にある串カツで有名な【だるま】の系列なのでしょうか??
答えは分からず。

定番ですね。ソースは二度づけ禁止!


注文は紙に本数を書いて提出。最近はこのパターンが多いね。
とりあえず、ざっくばらんに注文してみました。
衣は薄め。一本50円から
まぁ揚げたては旨いね!!

これは鳥のチューリップ。
なかなか珍しいですね。はじめて食べてみたんですが、激ウマでした。
発見したら必ず食べることにしようと思います。
おススメです!

今日は疲れたので、明日が朝早いのでいつもにまして手抜きブログ。お許しを(笑)

 - 高槻

  関連記事