みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

映画【バトルシップ】見ました。

      2015/05/12

b3c13af42b8ea68ea5b96ba9e412198c先日ロードショウでやっていましたね。

制作費2億ドルということで期待してみました。

e988524433416196e9cad59944ca2c1d巨大な宇宙船が突然宇宙からやってきます。

そうです、数年前に流行っていた宇宙人との対決。

今回は宇宙船とアメリカ海軍との決戦です。

 

714e82cf3aad48b5ae720bafbb407751宇宙人は意外と普通な感じで、アイアンマン的なスーツを装備して最強

ただ太陽の光が眩しいという設定でした。なぜだかはわかりません。

目が猫のようでした。

 

f5a4dad5f9f0b5baa38e172cc09bbf0c日本人の浅野忠信さんが結構な役で活躍してくれてるのが救いでした。

 

軍艦のドリフト操縦などが出てくるので軍艦フェチの方にはいいかもしれませんが

ストーリー的には突っ込みどころ満載の、単純明快な宇宙人対決ストーリー

SFアクションは迫力あったんですが私は全く引かれませんでした、

残念な作品の一つになってしまいました。

 

アイアンマンやトランスフォーマーのようなSFは好きなんですが

この手の宇宙人対決系は私はちょっと苦手かもしれません^^;

 

バトルシップ

2.4

 

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事