みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【ごぶごぶ】高槻回×2週、はまちゃん&ロンブー!!

      2015/05/14

スクリーンショット 2015-05-14 18.03.54先日のロケが放送されていました、5月6日と5月13日の二回にわたっていました。

 

スクリーンショット 2015-05-14 18.07.05熱帯食堂さんでエビバーガー

織田信成さんよく来られてるんですね!

 

11206501_776122419161886_2275780502030324373_oフルーツガーデン オオサキさんのフルーツジュース

ここはちょっと気になりました、すごく美味しそう、

はまちゃんのリアクションも本物っぽかったです。

JR側ですね、今度機会があれば行ってみようかと思います。

 

【みなと整体院の1階の看板】と【ごぶごぶ】がちょこっとコラボできるかどうかだけ見たかっただけですが

ついつい二週ともしっかり見てしまいました。

当院お近くまで来てくれてた様子ですが、コラボはならずに残念無念。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事