みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

15夜

   

今日は十五夜ですね。それにしては暑すぎたけど。。。
クーラーまだまだ頑張ってくれてます。

旧暦の8月15日が今日。
明日が満月みたいだけど、十五夜はかならずしも満月になるわけではなくって、今日なんですね。
ということで明日が満月。

今日も仕事後にサウナへGO!!。

サウナにテレビがついてるのが気に入りません、
集中力が切れてくると気になってしまうのです。
ボーっとしていたいのに。。。

今日は池上彰さんがアフガン、タリバンについて説明していました。
池上さんと土田は頭がいいなと思います。
説明とそれに対してのコメントが抜群。
おバカな私でもわかった気にしてくれるからね!。

サウナでいらないものを汗と一緒に流すんですが、
いつも行ってるところは、どうも塩素がきつくって。。。
過敏な肌はかえって荒れてしまうんですよね〜。

まいったまいった((+_+))

明日は涼しくなって雨模様です。
気温の変化に対応する体も大変ですね。。。

 - つれづれ

  関連記事