みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

同僚だった阪神・城島捕手が語る

   


イチローがやってくれましたね。凄いというのはわかっても
どれほどすごい記録なのか、一般市民にはなかなか伝わらんもんですね。一番凄いと思えるのはイチロー本人なのかもしれません。
でも、私もとてもうれしい。

元同僚の城島選手がイチローさんについて

試合前は「何時に食事、何時にストレッチ、何時にバットを振る」というルーティンを絶対に変えない。

試合のための練習は誰でもする。イチローさんは、例えば「ウオーミングアップのウオーミングアップ」「打撃練習のための練習」をやる。「そうすれば準備の遅れはない」

印象に残ったのを引用しましたが・・・
私もできるところは真似してみようと・・・

 - つれづれ

  関連記事