みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

足場組み立てすごい!また向かいのビルで・・・。

      2015/05/21

10986508_778606565580138_7538546140426173833_n向かいのビルで修繕工事始まりました。

鳶さんが足場組立中

この足場の支柱長さもいろいろですがこの間コーナンで見たら一本6000円でした。

ビル1頭分囲うのにすごい金額の金額がいりますね

11329912_778606572246804_3613875724302813576_nちゃくちゃくと、そして下から工具を渡して、連携抜群

11227877_778606568913471_8550093720755227766_n見てるだけでも、三階の高さまで行くとすごく高く感じます。

足元グラグラゆれてるのに下向きながら部品を受け取るのとかすごいなーと。

半日ほどでビルの半分組み立ててはりました。

見てるだけでも面白い(^^)

 

さてこの界隈・・・

裏もビル建設、表は改修工事、近所も3箇所ビル建設

と騒々しいこと間違いなく、

一方通行にトラック走るし、ダンプカーは止まってる。

おばちゃん自転車爆走してますし。

この界隈なんかおかしいことになってます(笑)

 

くれぐれも車で踏み入れないことをオススメします、

一応通れますけどね、覚悟が必要です^^;

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事