みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

新物件しかし、断念m(__)m

      2015/05/24

以前狙っていた物件

1階で整骨院の居抜き

いいな~と思っていたら先越されちゃった物件(クリーニング屋さんに取られました)

本日たまたま問い合わせたらまだ空いてます・・・との解答だったので見に行ってきました。

スクリーンショット 2015-05-24 18.07.20契約は済ませたものの、どうやら諸事情でそのまま撤退したみたい。

整骨院居抜きなら家賃交渉して即決断できるくらいのいい物件だったんですが

残念ながら居抜きじゃなくなって、スケルトン仕様に変わっていました。

 

スケルトンだと改装費に100〜200万はかかりますからね。

 

といことで今回も断念。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事