みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

なでしこ準決勝イングランドに勝利!次は決勝だ!【女子W杯】

   

11537390_10152849017900981_1463657097276912671_o日本ーイングランド 2-1

組み合わせも運が味方してるし、なんだかんだでいつも結果をしっかり残してくれるなでしこ

言いたくないけど、男子と違うな〜と。

結果がすべてのスポーツの世界、これを世間ではメンタルの差というのかな。

1601042_heroa2点ともPKだったけど、日本はエリア外、イングランドもダイブで両方ともPKじゃなかったですね(笑)

 

 

 

次はアメリカとの決勝だ!

アメリカはめちゃ強いぞ〜〜!!

11402800_953138098042452_9179621314832575457_n

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事