みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

塩ラーメンといえば【あす流】さん

   

昨年末のTV放送【店主が選ぶベストラーメン店でBEST1】の影響がすごいようで、毎回行列を並ばないと食べられないラーメン屋さん。

タイミングを見計らって食べに行こうと思ってはや半年、何度か試みたこともあるけれど毎回大行列のため断念していました。

今日は平日で午前中大雨で午後から曇り

このタイミングならピーク時よりはマシかなって思いながら行ってみるとそれでもやっぱり下の道路まで並んでいました。

すでに5人待ち、それでも普通の日よりは少ない方なので我慢して並ぶこと10分ほどで店内に。

 

何年か前に訪れた時はなかったランチセットができていましたので、今日は塩ラーメンのランチセットを注文

11696385_799200533520741_5546825399438015005_oお味は言うまでもありません、ご評判通りです!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事