みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日もお墓参り&鳥羽校負けたm(__)m

   

11705357_821715197935941_4987530453394857072_n今日は湊家のお墓参り。お盆の京都市内は相変わらず中○人だらけでした。

 

そして甲子園は京都代表鳥羽高校が逆転負けしてました。

選手宣誓したキャプテンでキャッチャーの梅谷くんを特に応援してたんですが残念。

 

選手宣誓の時になんというか高校生らしくない雰囲気・しっかりし過ぎてる雰囲気が漂っていたんでなんでか不思議に思っていたら5月にお父さんが亡くされていたんです。

悲しみを乗り越えて、抱えての甲子園そして選手宣誓

お父さんからは亡くなる前に「お前がキャプテンになったら、絶対に甲子園に行ける、選手宣誓する」

と言われていたそうでした。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事