みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お見舞金的な・・・いろいろ考えれるんですねm(__)m

      2015/08/27

11954625_470903406415372_1479067883875290777_n「交通事故患者さんへのキックバックを「見舞金」として支給する」というものです。

交通事故=自賠責=儲かる

という考えのもとのことでしょうが、

いよいよここまでのことをするところが出てきているんだとびっくりさせられました。

法律上はグレーゾーンらしいですが、「自賠責保険をむさぼる接骨院」の記事で新聞などでも取り上げられているようです。

 

いろいろ調べるとHP上でも堂々と『見舞金として○○円お渡しします』と載せているところもありますね。

『整骨院 見舞金』で検索するとすぐに出てきます。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事