みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

一ヶ月たちました!!

   

開業してようやく一ヶ月たちました!!

昨日は大阪・吹田市の職員採用試験が予定を1年以上前倒しして行われたそうで、

5人の採用枠に2782人が応募して、

なんと倍率は約550倍!!

誰もが安定を求める中の数百年に一度の不景気に開業した私(苦笑)

一ヶ月たって一人も慣れてきましたが、やることが多いm(_ _)m

やりたくないことや、苦手なことを後回しにしていると、そのやりたくないことが、どんどんたまっていき、後でえらいことになる・・・。

当然のごとく全部自分に降りかかってくるので、
やらないといけないことがあったら、すぐに取りかからないとダメですね。

 - つれづれ

  関連記事