みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

VSアフガン(W杯2次予選)

      2015/09/09

日本ーアフガン

6-0

中東のアウェーでしたが、不安要素だった決定力不足も払拭できる大量得点で格下相手のアフガンに対して順当に勝ってくれました。
いままでの噛み合っていない感じの日本とはちがっていましたね。
先制した香川選手は今日は完ぺきな内容でキレッキレ、原口選手も久しぶりの先発ながら周りと噛み合っていていい感じに生きていた気がしました。
埋め込み画像への固定リンク
これだけいい試合をしたからにはいつも辛口コメントをしてくるセルジオ越後さんもコメントに困るのではないか?と思っていましたが
しっかりと良いコメントを残してくれていました。
さすがセル爺。
ようやく、ある程度格下のチームとの差を出せた試合だったね。ただし、6-0というスコアで『すごい』と思ってしまうことは違うこと。それまでの試合で点 が取れていなかったことの反動もあるからね。シリアを追いかけているという立場なのは変わりがないんだから、見ている側も謙虚にならなければいけないよ」
そうです、次は一番勝たなければいけない、一番強敵のシリア!!
埋め込み画像への固定リンク

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事