みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

コッペパン専門店「ゆうきぱん」さん@高槻

   

ご近所のコッペパン専門店「ゆうきぱん」さん

岩手県盛岡のソウルフードになっているという、コッペパン。

夕方には売り切れてお店も閉まっているそうで最近はテレビでも取り上げられて、阪急百貨店で開催されている『阪急パンフェア』では行列を作っている人気みたいでした。

一度は食べてみたいな〜と気になってはいたものの、いつも売り切れ。

そんな矢先に患者さんから差し入れが!ようやく頂けることになりました。

 

頂いたトッピングは新発売の「抹茶」

ふわふわの軽いけどボリュームの有るコッペパンに具材が選べるのも魅力の一つですね。

抹茶も意外とマッチングしていて美味しかったです(^^)

今度は甘いもの系を自分で買ってみようと思います!

 

 - いただき物☆, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事