みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

初めてラグビーを観てみる!

      2015/09/24

初めてラグビーを最初からしっかり見ています。

もちろんワールドカップで大金星をあげたからこれは見なあかんと思ったからです。

12033181_839774666129994_4328443148314888193_nルールがほとんどわからないですが、テレビ局もちゃんと考えてくれているようで、

ファウルが出ると画面横に説明をテロップで出してくれてます(^^)

 

巨体の男が全力でぶつかってる姿は迫力ありますね!すごいスポーツだ・・・!!

男と男の戦いって感じがしてちゃんと見てみると意外とおもしろい。

 

 

『One for all All for one』

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事