みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ワンピース…映画は…

   


そうそう、久しぶりにTUTAYAに行ってDVDをかりて見ました。
TUTAYAも変わったね、CD、DVDの売り場がちょこっとだけ、
もう、みなさんアマゾンや楽天で買うようになってるからなのかな。
地元のTUTAYAは知らん間に大きく変わっていました。

借りたのは、ここでもワンピースの【Strong World】←どんだけ好きやねん(‘;’)

映画10作目を記念して原作者の尾田栄一郎が初めて映画ストーリーを書き下ろし、製作総指揮も務めた作品で去年盛り上がっていましたが。。。

期待しすぎた…(笑)

2時間ではワンピースの独特の感動は感じなかったです(/_;)
シキはセンゴクとガープのタッグと互角で闘ってた男だってのに、ルーキーのルフィの一発でやられるか!?
そのへんを気にしてしまいました(笑)
あれ?なんで?映画だから特別に?みたいな。

ただし映像がすごく綺麗!!

因みに竹中直人さん声優上手でした。
最後まで気づきませんでした。

 - 映画とかDVD

  関連記事