みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

VSイラン(親善試合)

      2015/10/14

日本ーイラン 

1-1知らん間にイランがアジア最強国となっていたんですね、日本は現在アジア2位

アジア最強イランとアウェーでの対戦とのことでしたが、お互い1点ずつとりあうもPKとたまたまゴールで親善試合だけにアウェーといえどもいまいち盛り上がらず。

あと気になったのといえば

イランのユニフォームに虎の絵が書いてあったのが気になったのと、実況がうるさかったくらいかな

正直盛り上がりに欠ける試合だったので残念(^O^)

 

ラグビー日本代表が4年かけてしっかりチームを作り上げて、今回のワールドカップで成績を残してくれたので

日本サッカー協会もそのらブギー協会が行ってきたことを参考に見習っていいところを取り入れて、

色んな面からサッカー協会も変えていかないと本格的にはレベルアップ難しいのではないのでしょうか?

 

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事