みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

SENSE

   


2011年ライブコンサート当てるぜよ!!

先日発売されたミスチルの新作アルバム【SENSE】を購入。

2年ぶり〜〜。

代表曲は「擬態」らしい・・・。

シリアルナンバーが記入してあり、2011年のライブの抽選に参加できる。

最初に歌詞だけを読んでみたんですが、
やや暗めもバックグラウンドもあってか、深海のときくらいのミスチルを思い出し・・・
桜井さんにまたもや女性問題勃発したのか、やきもきしてしまいました。
実際にはそんなことはないと思いますが・・・。

(抱かれたい男NO1は福山さんではなく
桜井さんだと個人的に思いこんでいます)

来年はライブもあるので絶対に行かなければな…。
チケット取るの至難の業なんだよな…。
しかも今回はドームじゃないから音はいいんだが
チケット取るのが一層難しいし・・・(;一_一)

ファンクラブに入ってみるか?

チケットのために年会費払うのか?

金券ショップに走るか?

前回の時みたく
抽選であたりますよ〜〜に〜〜。

tokRSAJDSsc&feature=player_embedded#!

 - つれづれ

  関連記事