みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

予約しておこうかな・・・。

   

ク〜リスマスが今年もやぁ〜ってくる〜〜♪(♪竹内まりあ)

今年のクリスマスはケンタッキーを食べようかと。
そのためにはそろそろ予約しておかないとね。

いや・・・

でも、お気に入りのトニーローマも捨てがたい
が、
仕事があるから終わってからだと間に合わんからな。

あきらめる。。。

学生時代ケンタッキーで働いていたので
クリスマスのケンタッキー事情は熟知!!

クリスマスのケンタッキーは長蛇の列

マクドナルドに勝てないケンタッキーはクリスマスの数日で売り上げを稼ぐ
クリスマスがなければ、ケンタッキーはやっていけない・・・らしいです。

アルバイトは朝5時から出勤
ひたすら自分の仕事を全うする・・・というかやり続けること10時間以上
帰るのは日が変わったころ。。。

朝5時から・・・

チキン担当は朝5時から鳥を揚げ続け・・・
ポテト担当は朝5時からポテトを揚げ続け・・・
ストック必須
 
つまり、できたては食べれないはずなわけで

・・・・・・

・・・

つまり、油の状態は・・・言うまでもなく・・・(※私が働いていた店舗の話です)

それでも、やっぱりクリスマスはケンタッキーだよい。
予約しておこっと。。。

HJAyVZ8HiwE

 - つれづれ

  関連記事