みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日はお休みです!

      2015/10/26

今日はお休みでゆっくり。

 

車を洗車して家の用事をすませて、あとはゆっくり。

週1日のお休みなので休みの日は出かけるか用事を作らないともったいない気がしていつも出かけるんですが

今日は家でほとんどゆっくりしていました。

たまにのんびりしていると、なにか罪悪感を感じてソワソワしていました(笑)

 

夜は用事で仕事場へ

高槻は「たかつきバル」のまっただ中でした。

12189124_1133438653352867_242630263434947475_n 12042909_1133397950023604_9116976836765580435_n写真はフェイスブックより

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事