みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

知り合いさんが美容院をOPEN【LIFE’S】

   

知り合いさんが茨木市駅すぐに美容院【LIFE’S】を開業されました。

http://www.supanatu.com/hair/lifes/

美容業界は私達の業界(整体系)と違って内装もお金がすっごくかかるし、自分で始めるのはすごいですよね。12311050_867121143395346_6888306552080649653_n人あたり最高のジョージさんです。ご夫婦で初められました。

 

美容院さがしているかたは一度足を運んでみてください。

 

サロンの基本情報

電話番号 072-629-5877
住所 大阪府茨木市双葉町4-2双葉コーポ106 MAP
アクセス・道案内 阪急茨木市駅から徒歩4分
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜日
クレジットカード 利用不可
席数 3席
スタッフ 2人
こだわり 駅徒歩5分以内, 小型店舗

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事